2023年3月31日金曜日

甘い酒は飲まず

今日はチャンコは来ないと言っていたのにもかかわらず、スゲエ総菜を買い込んでいるし、ジャガイモを煮たりとかしています。あの、今日も飲む気満々なんでしょうか?で、結局ジムには来たけれどもうちには寄らずでした。こんなに買ってどうするのかと思ったら、スゲエ食いだして、・・まさか夜、これをつまみに飲むということなのでしょうか?もう、チャンコが来るとか来ないとか関係なく飲んだくれているわけよ。すみませんが、死刑ですんで。あと、チャンコに最初から開いていた安いワインを出していたことは周知の事実ですね。チャンコが甘い酒とかつまみを食べないことに激怒していました。こちらもそんなに飲んだくれて激怒していますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿