2023年3月17日金曜日

まさかのタモンズ

見取り図も全然笑っていません。むしろ、流している感じがするとか言っていました。ヨネダ2000は出ないのかとか言っている始末。令和ロマンも全然笑っていませんでしたし、トリの佐久間一行なんて、グレイの曲がちょっとうけたからって何回も長くやってしつこいとか言っている始末よ。で、一番面白かったのは、まさかのタモンズ。誰も知りませんし、ファンもゼロよ。一番ベタだったように思いますけれど、奴はすち子みたいなベタが大好きですからね。まあ、ベタなんて全然売れるわけがないわけですから。ヒットする気配もないベタなインコもいらっしゃるようですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿