2023年3月3日金曜日

シャボテンインコ

チェックアウトをして小室山に向かおうとするけれど、リフトが強風のため動いていないとのこと。あの、2日間有効のバスフリー切符ってリフト込みですけれど。シャボテン公園に変更。着くと、大室山もリフトが止まっているし、シャボテン公園の入場料も結構高い。で、入口付近にいたインコに餌をあげてやがる。あれですね、中に入ったらシャボテンばっかりだから、今がピークだと思っているわけですよ。で、サルとかバクとかいますがスルー。クジャクとか見ています。鳥のスペースを見つけて入る。小さいカモが寄ってきたので餌をあげていると、大きな鳥がそのカモを突っついています。大きな鳥に餌をあげないからですけれど。うちにも大きな鳥がいますけれど。普通はフラミンゴとか見るのですが、そういうのもスルーよ。何しに来たのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿