2023年3月19日日曜日

口実にして飲みたいだけよ

チャンコが来る。もう、前日から大忙しよ。なんか、酒とか買って来ている。昼に来るのですが。それに、どうせ夜、飲む約束があるから昼に来るんだと思っていますけれど。奴が図々しくもお土産を要求。キムチとか言っていますが、作れないからと拒否される。で、クルミ菓子を持って来いと。ヤクザですね、もう。酒も、どうせチャンコを口実にしてテメーが飲みたいってだけなんだからよ。厚かましいことですよ。ビールも冷やしていますし、氷も作っている。もしかして、焼酎とか飲むつもりでしょうか?羊羹とかミカンとか、いろいろ置いてある。チャンコってそもそもジムに行きたいと言っているのですが。すみませんけれど確認ですが、どっちがチャンコかこちら区別がつかないのですけれど。あと、どっちがキューでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿