2023年3月12日日曜日

フルート不要

篠原涼子が出てきた。まあ、復活組は懐かしい歌ばっかり歌いますな。新曲を全然歌わせてくれないわけよ。で、ピアノを弾いている人が。こちらが小室哲哉ではないかというと、違うと、おばさんのくせにしゃしゃり出て歌を歌っていると。テロップに小室哲哉と出ているというとかなり驚いている。おばさんかと思ったと梅干しババアが言っている。で、今度は純烈が猿岩石の白い雲のようにを歌う。懐かしいと岩石面したババアが言っている。工藤静香の横のフルートは要らないとか、演出にまでケチをつけている始末よ。で、トリは福山雅治だというと大ブーイング。で、歌も古いとかけちょんけちょんに言っている。戦後生まれのババアがよ。で、ゆく年くる年を見ないでベッドに入っている。テメーは年末年始寝て食ってブしてばっかだな。来年は死に絶えるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿