2023年3月7日火曜日

刺身はやっておりませんので

ハタハタハタハタずっとうっせえわけよ、12月に入ってから。なんせ、12月がハタハタのシーズンだというんで。ハタハタの刺身が食べられるからと。別に冷凍でいいのですが。電話で予約すると、刺身はやっていないんだといわれて激怒。ぐるなびに載っていたと。前もシチリアでぐるなびに載っていたのにgo to eatが使えませんでしたが。まあ、あれもぐるなびに文句を言ってポイントをせしめようとしていた疑惑がありまして、今回もそれをネタにぐるなびに文句をつけるんじゃないか疑惑が濃厚ですけれど。大体、そこのホームページには載っていなくてぐるなびだけ出ていたという時点で更新し忘れていたということがわかりますが、奴はそれを裏情報と思ったらしい。頭がバカなのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿