2023年3月10日金曜日

腐ったものを食べてもへっちゃら

こちらが熱を出す。たぶん賞味期限切れのホルモンが原因と思われる。奴は腐ったものを食ったところで平気のへっちゃらですから。今度から腐ったものを食うこと。こちらが言わないとこちらが具合悪いことがわからないというバカぶり。体温計もこちらが言わないと持ってこないし、食事もこちらが言わないとゼリーとか探しもしないわけよ。マジでぶっ殺しますよ。で、こちらが自分で養生したために熱は下がる。紅白がやっていますね。奴は復活したのしか見ない。まあ、今の歌なんて知るわけがないですから。1980年代の曲が奴にとっての新曲ですからね。けん玉でもやってなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿