2023年3月8日水曜日

卵をチューチュー

早めに着いたのでまたされる。盛況ですね。入って早速メスのハタハタを頼んだけれど、なかなか来ない。酒ばっかり飲んでいますが。ハタハタどころか、突き出しが来る前に二本目に突入するんじゃないかって勢いですね。で、ようやく来たら、もう卵のところをチューチュー吸っています。身も脂がのっていておいしいと言っている。あの、こちらの分はあるんでしょうか?調子こいて鍋まで頼んでいる。で、うどんでシメよ。もう、ハタハタまで食ってしまったら、食ったことがない食べ物なんてありませんね。まさか、次はインコとかいうんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿