2023年3月16日木曜日

ハゲにクスリともせず

お笑いライブに。初笑いですかね?今年は劇も既に観ているのですが。早めに着いたので、建物内のレストランをガン見。正月から腹減っているのでしょうか?ガツガツしてんじゃないよ。で、中に。前の方の席。雷ライブだったら客いじりされるような距離です。で、有名な人は出ているのかと。名前を知っているんだったら有名なのではないでしょうか。で、終始厳しい表情。最初のトレンディエンジェルでは全然クスリともしていません。ハゲネタは普通定番なのですが、ハゲで笑いを取る自体が笑えないとか言っている。ブスはゲラゲラ笑っているのに。まあ、ユンコやチャンコが禿げたら大爆笑するんでしょうけれど。そういえば奴のケツにはスゲエ量のイボがあるので、大爆笑間違いないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿