2023年3月5日日曜日

抽選券もらえず

伊東駅に戻ると土産物探し。大体1時間くらいあります。まずはホールインというゴルフボール状のお菓子。周りはホワイトチョコでコーティング、中は白あんという、まあカモメの玉子ですね。で、酒を探す。地酒なんてものは伊豆には1軒しかないんだというので、酒は結局1本だけよ。菓子を買ったときにこちらが100円を当てたのですが、奴はどうして酒を買ったのに抽選券をもらえないのかと激怒。あの、もう抽選券の在庫がないからなんですが。そもそも、これっぽっちの買い物でただ酒をがめようなんて発想が貧困ですよ。そもそも、こちらが500円硬貨を使ったら当たるのではといったから当たったという経緯もありますし。酔っぱらっているんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿