2019年4月7日日曜日

夜あんこうなのに

奴がジムに行ってから食事に。夜はあんこう鍋を食うことが決まっているから軽くということで。フランス料理にしようと思ったがメニューに惹かれず、パスタは混んでいる。ということで、夜も魚だというのに刺身の店へ。奴が当然のように大盛にしてやがる。こちらは白身魚の丼にしたが、奴はこっちのタレが付いている方をおいしいとバクバク喰っている。こちらがわさびをご飯の中に仕込んでおいたら、わさび多くない?とか言ってバカみたい。隣のパスタ屋の混雑度合いも気になっている様子よ。しかしランチメニューがないから夜行けば得だと言っている。ランチでお得でなければ行かないというバカみたいな理由。餓死すること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿