2019年4月17日水曜日

何もかもソーセージで代用

デカい肉団子だなと思ったら、これがハンバーグなんだそうだ。どれとして同じ形のものがない、丸でもなければ楕円でもない、不規則な形をしたゴツい物体。何でも、今までのだと生焼けがするからハンバーグにしたんだと言うが、こんなデカかったらまた生焼けなのではないだろうか?で、ソースをかけるのが面倒だから混ぜ込んだという。それも中濃ではなくてウスターよ。ウスターなんて誰も使わないのに在庫があるわけよ。もう一つはフーチャンプルだと言うが、ソーセージ入っていますけど?そしたら、ベーコンが入っている例があると言っていた。ベーコンとソーセージは違いますけどね。味噌汁にもソーセージ。ポトフではなくて味噌汁ですからね。で、出汁は高いのを入れたという。そんなもったいないことをしたらぶっ殺してやるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿