2019年4月16日火曜日

全然整理する気配なく

こちらがダイソーに行くというと付いてくるんだそうで。こちらが何を買うのか興味を持っている様子。とはいえ、カード入れも全然使っていないし、整理袋でも使途が分からない様子。元々の本棚に食器を入れるんだとか言っていたけれど、1ヶ月経っても全然入らないし、台所の段ボールも全然片付ける気配が見られない。鍋つかみもいつも片方しかないしよ。それでいて、何と靴を買うんだとか言いだしている。前の住人がたくさん靴を持っていたから真似っこしようとしているのが見え見え。在庫管理が全然なっていないわけよ。整理整頓なんて全然しないんだからよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿