2019年4月2日火曜日

調子こいてボード

帰ってくるとボードにメモが。今日は奴が飲みだからだが、調子こいてボードを使っている。これは、奴の親も狙っている代物。奴の一族はノートとか使っているので、こういう電子媒体にすごい興味を抱いているわけよ。こちらは食事をしてから部屋の片付け。リモコンとか充電コードとか続々と見つかっている。奴は段ボールを開けたら開けっ放しで閉められなくなるくらいにして平置きで使っているが、こちらは用途変更をしたりしてシステマティックに整理しているわけよ。奴がまたベロンベロンで帰ってきてやがる。で、キューさんに硬くなったバームクーヘンをあげている。テメーがその硬くなった方を喰えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿