2019年4月20日土曜日

キーボードをやらず

奴がジムに行っている間にこちらは部屋の片付け。奴が一時的にとか言ってクチャンクチャンに入れているのをこちらが機能的に整理。奴はずっと段ボールを置きっぱなしにするつもりなのかしら?で、キーボードの電源を発見。奴が初心者のピアノの本とか読んでいるけれど、全然やっていないのは明らか。それを指摘したところふて寝。もちろんピアノルームなんて行くつもりなんてないわけよ。砂町で十分なわけよ、奴は。奴がいないとこちらの整理も捗ること。奴は明日休みだから、もちろんさらに整理が進んでいることなんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿