2019年4月19日金曜日

大量のあん肝

奴が大量のあん肝を買ってきた。この前高い金を出してあんこう鍋を食べたというのに、これはこんなにあって500円なわけよ。で、食べきれず、鍋に入れるんだとか言っている始末。こんなにいっぺんに食べたら痛風になるとか抜かしてやがる。そもそもテメーが見て買ったんじゃねーか、バカめ。日本酒もガブガブ飲んで空にして、焼酎に手を出す始末。この前買った安っぽい製氷機で作った氷がドンドンなくなっていきますよ。イメージと違うとか言っていたが後の祭り。愚か者の極地。この前、足が痛いと言っていたのは痛風なのではないのかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿