2019年4月26日金曜日

渋々ピアノ

奴は酔っ払ってグースカ。明日の弁当のおかずは、いつ作ったんだか分からない鶏をただ茹でただけのものと、量販店で買った春雨。量販店ものがドンドン消費されていく一方で、在庫消費は程遠いですな。トリュフの瓶はいつまでも使わずにあるしよ。ピアノをいつになってもやる気配がないので、こちらが口を酸っぱくして言ったところ、渋々やることに。やるやる言っていてやらないのはいつものこと。トリュフだって使う使う言っていて一向に使う気配がありませんし、キャビアだってどうなることやら。それでいて、量販店のゴボウはマヨネーズの味があまりしないとか口を出している始末。使わないのに買ったらぶっ殺してやるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿