2019年4月4日木曜日

朝からリフォーム

今日は朝からリフォームなので、こちらは部屋の片付け。奴はそんなことを全然考えず、ニンニク鍋を作っている始末。恥をかかせたらぶっ殺してやるよ。で、途中で入居者説明会に出かける。こちらはせっせと作業よ。で、すぐに戻ってきて、どうでもいい説明を受ける。そんな間に一方の網戸の設置が終わり。奴はいつ昼になるのかとずっと訝しげでしたし、いつ戻ってくるのかと喰うことに必死。時間がないのに馬ユッケ喰っている始末。で、設置が終わると、奴がいくらだっけと。何やらゴソゴソしてんなと思ったら、請求書をなくしたわけよ。業者も失笑。メールで送ってくれるそうで。とんだ愚か者よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿