2019年4月1日月曜日

キッチンマット

新宿でまた家具を見ている。奴は高級家具の質感とか色合いがいい、ニトリやイケアはやっぱ合わないとか言っているけれど、大塚家具にニトリ製品が紛れ込んだとしてもどうせ分かりっこないわけよ。木目が嫌だとか、家に今でも木目調の棚がいくつかあるくせによ。東急ハンズとかダイソーではうちの雰囲気に合わないとかいう始末。今まで汚いところに住んでいたのに。で、高島屋にインテリアコーナーがあったので行ってみたら、奴がすげえ喰い付いてやがる。頭が腐ってきたんだと言っている。元から腐っていますけれど。調子こいてバスマットとかキッチンマットは高島屋がいいとか言う始末。錦糸町のダイソーがお似合いですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿