2019年4月25日木曜日

クオカード疑惑

夜は家でという話だったが、こちらが鳥貴族の優待があるという話をすると方向転換。別にテメーが使わなくてもこちらの株主優待なんだからいいわけよ。さっきもセブンイレブンでカフェオレを頼んだときも、クオカードがかなり減っていたことが発覚。5000円分あったものが、もう1000円ないわけよ。これは奴が勝手にこちらに無断で使っているという証左。こちらの管理下に置いた方がよさそうだね。で、デカハイボールを頼んでやがる。そして、こちらにはキャベツを食わせておいて、奴は続々と焼き鶏を喰っているわけよ。雑炊も一人で平らげる始末。これは貸しがかなり増えたようだね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿