2019年4月21日日曜日

ただの硬いパン

今日もタイカレーよ。2夜連続。で、味噌汁は出汁が効いていないと思ったら、既に高級出汁はなくなってあごに変えたんだとか。キューさんもカレーパクパク食っていますよ。テメー、床に散らかしたらぶっ殺してやるよ。翌朝はフランスパンらしいが、ただの硬いパンでしかない。大失敗よ。しかし、それをパン焼き器のせいにするという厚顔無恥さ。パンを作るときにケツを掻いたからカチカチのケツの菌が付いた疑惑よ。で、ルーロが朝から掃除。奴は散らかし放題散らかしているから毎日掃除しなければならないわけよ。それをキューさんと一緒にジッと見てやがる。仲がよろしいこと。昨日、テーブルの間隔をちょっと変えたので、さらにキューさんに近くなっていますからな。テメーが花菜っ娘をキューさんの分まで喰ってしまった疑惑があるから、キューさん朝からご機嫌斜めですんでね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿