2019年4月18日木曜日

半額惣菜

奴がジムに風呂に入りに行くと言っている。もう、最早ジムではないですな。奴にとっては銭湯よ。で、ボディブラシを忘れたという。ボーッとしているからですな。しかし、それはケツを洗わないと言うことですかね?ウォシュレットは奴のケツの穴に合わせて一つ前にずらした。これも、奴の一族のケツの穴が普通の人と異なりずれているから。ケツの穴の位置が人と違うだなんて恐ろしいことよ。で、例によってマルエツへ。そこで半額の惣菜を買う魂胆だけれど、全然ない。これは卑しい人が半額になるタイミングを待って買い占めているからだと言っていたが、テメーが毎回毎回チェックしていて恥をさらしていることはご存じのとおりよ。恥を知りなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿