2019年4月1日月曜日

追加で肉寿司

夜、焼肉を食べる。移転したというハガキが来たので予約して。で、場所が分かりにくいところにあるとかクレームを付けている。早速コースを頼んでやがる。今日はお得なんだっけ?というと、大してお得ではないから普段だったら来ないとか言っている。大体、今日の夜予約しておいていたにもかかわらず、ずっと肉肉言っていましたっけ。今、肉喰ったら夜肉が食べられなくなるとか言ってましたし。で、コースを頼んだというのもそもそもこちらが肉に飽きたら奴にくれるだろうと目論んでいるからよ。で、今回は全部食べたところ、なんと肉寿司を追加注文する始末。結局多めに喰っている訳よ。キューさんが怒っていますよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿