2019年4月5日金曜日

梅酒作戦

チャンコが来ると言うが、料理は作らなくていいよと。奴が肉じゃがとか白滝とかヘルシーなものを作ってあまり飲ませないようにしようという作戦が見破られているわけよ。友達を連れてきていいかと聞かれる。何人かと聞いたら日本人だそうだ。日本人だと料理を作らないといけないと奴が言っている。誤魔化しがきかないからな。外国人だったら梅酒を飲まそうと言う策略だったわけよ。で、結局ワインとか大量に飲んでベロンベロン。翌日仕事だというのによ。暇なのはチャンコだけよ。今度大量に酒飲んだらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿