2019年4月3日水曜日

頭を冷やしに

チャンコが来ると言うことだけれど、とりあえずキムチ置きに来るんだとか。奴はバッグ修理に出かける。キムチさえいただけば用はないということよ。奴がキムチを見るとこれだけ?みたいな顔をしている。茶を飲むが、その過程でチャンコがお姉さんと喧嘩した挙げ句に退職し、8ヶ月も働いていなくて日本には頭を冷やしに来たという発言に激怒。完全にお姉さんの肩を持っているし。お姉さんがチャンコに愛想を尽かしたというのは当然みたいな感じになっている。こちらもキューさんもテメーに愛想を尽かしていますけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿