2021年3月8日月曜日

ポテチやめる宣言

隅田川を渡っていると、ポテチを止める宣言。なんでも、来ている服がことごとく着られなくなって、靴まで履けなくなったと言うこと。足が太るだなんてよっぽどのことよ。で、10キロ痩せるんだとか。そういえば、エレベーターで20人1350キロまでと書いてあって、それじゃあ20人入らないのではと言っていました。70キロ未満の人ばっかりだったら乗りますけれど。え、奴は70キロを余裕でオーバーしていると言うことがこのことからも判明してしまいました。まあ、80キロ、90キロも余裕でオーバーしていて、そろそろ100キロ超えが間近だと言うことは周知の事実、チャンコとどちらが重いのかって言うレベル。チャンコとシーソーゲームしたらよろしいのではないでしょうか?というか、ポテチだけ止めても根本的解決には程遠いのだと思っておりますが。ポテチ半分に後退しましたし。絶食すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿