2021年3月14日日曜日

割れないワイングラス

枕カバーを買った店がデパートから撤退するので10%引きになると言う電話がかかってきたそうなので、行くことに。別に買いたいってものはないのですけれど。別に10%引きって安いのかしら?奴はスーパーの惣菜は半額になるまで見向きもしませんけれど。で、調子こいてやたら買ってやがるし。で、調子こいてワイングラスとか見てやがる。割れないグラスはないのかとか訳分からない質問。落としたら割れるとか言われていますし。テメーはプラスチックのグラスで飲めよ。どうせ激安のワインを飲んでいるんだからよ。ワインの味なんて分かりもしないじゃねーか、バカめ。江戸切子と薩摩切子は何が違うのかとか超基本的でとんでもない質問。買わないのによ。うちにあるのはダイソーばっかじゃねーかよ。恥かかすんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿