2021年3月26日金曜日

湯島の日暮れ

ロシア料理を食べた後に湯島に向かう。食い物屋ばっかり見ていますが。全然梅を見ようという気がないな。で、なぜかイノシシの日だと言うから二木の菓子の隣の神社に。全然人いませんけれど。イノシシが喰えるのかと勘違いしているのかしら?香港料理の店ができたとか、ここの焼肉は有名だったかしらとか、一向に前に進まず。で、さらに和菓子屋を見ている。菓子を買おうとしている訳よ。しかし、梅干しの載った菓子を買おうかどうか逡巡している様子。梅見に来たんだから梅の菓子に決まっているだろうが、バカめ。で、コーヒーがないからとまた戻ってコンビニに。着きませんけれど。そろそろ坂を上がったらってところでなぜか脇道に逸れる。魚屋を発見し、切り落としを購入。全然梅に関係ないな。日が暮れてしまいますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿