2021年3月5日金曜日

太くて口に入らない

もうすぐ恵方巻の季節。この前予約したというのに、街中でチラシが出ているとまた買おうとか言っている。結局なんだかんだで買いたくなっちゃうな。福袋も年越しそばもそう。最後の最後で方針転換して追加で購入するという繰り返し。フランスの石けんもそう。最後にスーパーで石けん大量購入して結局はモロッコの泥と同じように捨てる羽目になるということが丸わかり。で、店に入って、これは太くて長いのか、黒いのか、細くて短ければ口に入れても物足りないとか、とんでもない下品な発言をしている。何の話なのかしら?そういうのは江東区ですべき話。恥を知りなさいよ。で、細くて短かったので買わず。で、太くて口に入らないくらいでないととか、またも下ネタ。今度そんな変な話を中央区の道ばたでし出したらぶっ殺しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿