2021年3月2日火曜日

麻布批判

奴が麻布批判をしている。前にスーパーでゴキブリを見たことを、とてもそんな街に住めないとか言っている訳よ。あらあら、以前住んでいた砂町ではゴキブリなんて道ばたにウヨウヨいたと思いますし、こちらに来てから公園にゴキブリを放したという事実は今では皆さんの語り草ですよ。大体、旅行カバンにどうしてゴキブリが入っているのか、そこから根本的な問題が始まっていますし、そもそもどうして旅行カバンにゴキブリがいると言うことが分かったのか、公園でゴキブリがそのケースから出ていったと言うことが確認できているのか、ゴキブリは奴の旅行カバンに入っていた間、何を喰って生きていたのかとか、様々な疑問がありますし、ゴキブリを逃がしたと言うことが最終的な解決にはなっていないということも明らかです。旅行カバンを捨てて、奴を砂町くんだりに追放することが一番の解決方法ですよ。即、旅行カバンを持って出てお行きなさい、ゴキブリ野郎が。ボトックスも注射しなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿