2021年3月21日日曜日

カップラーメンのみ増えていく

防災用品をチェックしたが、ラジオとか全然動かないことが判明。何回手で巻いても全然灯りがともらない。これではいざというときに大変なことよ。奴はおでん缶を早速食っている。なぜ喰うことから始めるのかしら?後味が悪いと言っている。で、なぜかカップラーメンを大量購入。非常時にどうやってお湯を沸かすつもりかしら?臍が茶を沸かしますよ。あと、ハンドソープ。そろそろ容器を入れ替えないといけないが、奴が無添加にこだわるのでマツキヨに見に行く。まあありませんでした。別にこちらはこちら、そちらはそちらで全然いいのですが、別々では無駄ですからね。あと、小籠包の福袋のハガキもこちらが再三再四言ってようやく出すことに。こちらが管理しないと奴は全くやらないからな。洗濯物をまだたたんでいないんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿