2021年3月18日木曜日

10%では手を出さず

今日は外に鍋を喰いに行く。というか、2週間前にも行きましたし、今日も16時45分に予約とメチャ早めよ。奴は割引でお得でなければ行こうとしないからな。で、帰り、また調子こいて成城石井でワインを購入。全部1000円前後のリーズナブルな奴よ。まあ、奴はハナマサで売っているような紙パックに入ったクソ安いワインで十分なんだけどな。で、店頭の10%引きがいつになったら半額になるのかジッとにらんでいる。店員もそんな奴がいたら気味が悪いことでしょう。ホームセンターに行く。調子こいて奴がまた桃の花を買いたいとか言っている。こっちは蘭を見に来たというのによ。で、結局デカいのを買っている始末。庭なんてないというのによ。酔っ払いめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿