2021年3月6日土曜日

ウルフムーン

今日は満月だなと言うと、ネットで調べている。どうせ、満月の日だと割引になるサービスの店の情報を見ているんだろう。満月は一昨日だったと言っている。その割引で満月かどうかを決めている様子。ウルフムーンとかよく分からないと言っている。よく分かりますけれど。奴が半ケツを出して部屋の中を彷徨いている。何しているのかしら?今日はケツムーンだったかしら?フジツボイボイボとクレーターがすごくて、無数のシミでメチャメチャ汚れていて、信じられないくらい臭いガスが止めどなく出ていて噴火寸前のムーン。こんなムーンを誰が見るのかしら?というか、こんな下品なことをしてよそ様に恥ずかしいわ。とっととここから出て行ってくれないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿