2021年3月16日火曜日

その前に喰っていることが判明

夜も腹が減らない様子。あんだけ喰ったからな。桁違いの番組がお気に入りの様子。ま、全部外していますけれど。奴は高いとか安いとかは見ても分からないからな。そういえば、昨日の夕食はインスタントラーメンだったけれど、2玉しか食べなかったというと、その前に既に喰っていたという事実が判明。さらに、夜もポテチの前に豆腐とゴロを喰って、ハンバーグの出来損ないを喰ってからポテチを喰っていましたし、仕事中もフランスのクッキーを喰っていたことも判明。ずっと喰っているわけよ。ポテチを止めたところでたかがしれているし、それに今日はポテチが食いかけだからとか言ってポテチを結局喰っていますしね。昼言っていたことが早速破られている訳よ。テメー、既に100キロ超え確定で破れかぶれだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿