2021年3月15日月曜日

半額パン1個のみ

帰り、全然帰らないし。喫茶店でコーヒーが安いとか言ったら前に見ていた男女二人がそそくさと行ってしまいました。ブスオカマが安いなんて言った店に入れませんもんね。で、家とは逆方向になぜか歩いていますし。いつになったら帰るのかしら、このブス。ヤンヤンがやっているとか言っている。結局こっちの方まで来てしまいましたな。途中、パンが全品半額だからと入るけれど、残りは1個しかない。でも買うらしい。半額のものって団地の人が買っているのか、半額になる時間とかよく知っているよねとか言っている。テメーみたいなブスが半額買うんだよ。砂町に帰れよ。で、帰ったらマジ寝しています。墨田区の図書館に行くとか言っていませんでしたか?減量の話はどうなったのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿