2021年3月13日土曜日

水のようなドリンクバー

今日は有楽町に行くから、マロニエゲートでまずは探すと言うことを宣言。しかし、全然進みませんが。例によって、レストランがあるとその都度立ち止まってチェック。いつになっても着きませんし、ここにしようかとかいう始末。マロニエゲートって言っていましたので。で、マロニエゲートに着いたらタイのビュッフェがやっていないことが判明。シンガポールのビュッフェに変更。しかし3組待ちよ。それに予約している人も多いし、けれど奴のビュッフェが喰いたいという意志の強さはものすごく、この前金沢で散々待たされたという事実はすっかり置き去りよ。で、小皿で提供されておいしいものは追加で注文という形式。ドリンクバーが水みたいってことに激怒。タイに行きたかったようだね。で、すげえ喰って、もう眠いとか言い出す始末。そもそもニトリに行くのが目的なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿