2020年8月16日日曜日

わざとチョコミント

ランチにスイーツが付いていなかったからか、奴は雨の中ケーキ屋を検索している。ま、近くには全然ないけどな。カロリーゼロのヘルシースイーツの店があるので見に行ったが、値段が高いとか言って拒否。どうせカロリーたっぷりのスイーツじゃないと満足しないんだろうからな。こちらがマドレーヌを買ったら、キューさんにあげていますし。とんでもないことよ。これではキューさんが痩せ細って餓死してしまいますな。餓死するのはテメーの方よ。で、こちらがパナップを食っているとガン見。奴はチョコミントのパナップを一気に食って、で、昔のパナップはもっと安くてもっとたくさん入っていたとか文句を言っている。テメーの喰う量が増えただけのことなのによ。わざとキューさんが食べられないチョコミントを買ってくると言う意地悪さ。またキューさんの呪いでコケるんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿