2020年8月12日水曜日

手ピカ

奴がスキャンしたPDFをiPadで見ている。中古でも相当高いiPadで、誰も借りないような古い本をスキャンして、それでほぼ全部にわたって黄色い蛍光色のアンダーライン。引いたらそれで満足して二度と読み返すことはない。ただの塗り絵よ。スキャンして黄色で色を塗っているだけ。バカみたいですね。図書館で借りているから本はタダだと言いつつも、スキャンの機械を買って、iPadを買ったらもう相当な量の新刊が買えるわけですからね。キューさんも呆れています。テーブルの上にはこちらがもらってきた手ピカジェルが。いつ使うのか聞いたら、トイレとかで石けんがないと言うときに使うんだとか。っていうことは、ものすごく手がとんでもないもので汚れてしまったときに使うわけで、そしたらその手ピカジェルというのはとんでもなく汚染されてしまっているわけよ。ほぼ検便と同じ。そんなものをガラステーブルの上に置いたらぶっ殺しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿