2020年8月4日火曜日

地面に顔から突っ込む

もう、ラストオーダーだというのに野菜を追加するから、最後の〆の雑炊なんか熱いのに我慢して食べる始末。店を出る頃にはもうフラフラよ。で、しばらく歩いて段差に蹴躓いて思いっきり顔から地面に激突。こんな酔っ払い、足立区でもなかなか見かけないんじゃないかしら?両膝と顔に擦り傷を作ってやがる。つい先日も自転車で転んで足にデカい青あざを作っているのに、その上に擦り傷よ。もう足下が覚束なくてすぐ死ぬんじゃないかしら?墓を買っておいた方がいいかしら?ま、マンションを購入しておいて大正解。奴が死んだ跡はキューさんと二人でぬくぬく暮らしていける訳よ。また段差でこけないかしら?奴は点字ブロックでもコケるらしいから、点字ブロックのあるところを歩いた方が良さそうだね。というか、飲み放題はもう禁止になりましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿