2020年8月15日土曜日

ワイン600円

今日は朝から強い日差しが照りつけています。なのに、奴はずっとランチのことを朝から調べていますよ。昨日はワインをほぼ一人でボトル空にして、帰ったらすぐにグースカ。四連休ももう終わりだというのにダラダラした生活を送っている訳よ。第一、ジムに行っても毎回毎回風呂に入るだけですから。で、プログラムはしないのか聞くと、取りたいプログラムは1時間待ちだからとか言っている。iPadを買ったのに全然使っていないのではないかというと、職場の昼に使っているとかいう始末。全然痩せようという気がない訳よ。昼、ランチを食べたが前菜とサラダが一緒だったとか、コーヒーも付いていないのにこの値段とか、ワイン300円と書いてあったのに600円だったとか文句ばっかりよ。失敗ばっかりではないのか?というか、昼からワイン飲む気だったらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿