2020年8月18日火曜日

酸っぱ豚キムチ分からず

こちらの指導により今日は豚キムチ。全然買ってきたキムチを処理しようとしないからな。この前奴が頼んだ桃は固くて甘くなくて大失敗よ。そもそも、去年も桃を熟していないうちに切って大失敗したというのに、そうしたこともすっかり忘れてまた繰り返すというダブル粗相。バカなのかしら?イチジクも食べましたが、そんなに甘いってわけではない。奴は甘い甘いと喰っていますけれど。どういう舌をしているのかしら?豚キムチもキムチが酸っぱくなっていますね。奴はこれは日本のキムチで膨れていないから発酵していないとか言っていましたけれど、十分発酵しています。バカだからそういうことも分からない訳よ。味が分からないなら舌を切ってしまえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿