2020年8月17日月曜日

過剰にリースリング

ベロンベロンで帰ってきて、ちょっと横になると言ってベッドに。リースリングを調子こいてこちらの分まで飲み干しましたからな。で、こちらがベッドに入ると、キー、キーと何やらカミキリムシみたいな声を出している。何ごとかしら?奴を触るとさらにいきり立ってキーキー言っている。どういうことかしら。ショッカーなのかしら?怖いわ。ヤッとのことで起こしたけれど、結局よく分からず。そうですよね。キーキー言っていて会話になるわけがありませんから。エアコンを26℃に設定して、奴に蒲団を掛けるがすぐに剥いでしまう。奴はそんなスケスケのド変態な下着なのに寒くないのかしら?で、ケケケケと笑い出している。何か変なのを喰ったのかしら?夏の夜は怖いわね、くわばらくわばら。

0 件のコメント:

コメントを投稿