2020年8月14日金曜日

高いワイン阻止

今日の夜は奴がなまこなまこうるさいので近くの中華料理に。しかし、奴が別に好きでもない中華に行きたいという本当の理由は、飲み物全品半額割引というハガキが送られてきたからよ。で、行くと真っ先にドリンクを見ている。こちらが紹興酒を頼んだのに、奴はこちらの意に介さずワインの一番高いものを頼もうとしているので、こちらが味とかよく見たらと阻止。高いワインなんてどうせ奴はガブガブ一気飲みするだけなんだから勿体ないわけよ。で、コースが出てくると、酢が酸っぱいとか味がしないとかすげえ文句を付けている。しまいには、なまこをちょっと食べただけでもういらないとかいう始末。テメーがなまこなまこ言っていたのによ。カメラまで用意してきたのにコストと合わないとかいう言ってやがる。その割にはワインは全部飲みきったけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿