2020年8月3日月曜日

夏鍋

夜、涼しいから鍋に行こうとか言っている。涼しいって7月ですけど。誰が真夏に鍋を喰うのかしら?それにこの前モツ鍋でベロンベロンになってシャックリが止まらなくなってマンションの人に大迷惑をかけたばかりじゃねーか。そもそも、防犯カメラを取り付けるように決まったのは奴がベロンベロンでシャックリをしながら入ってきたことが原因だという専らの噂ですからね。上も下もシャックリシャックリというとんでもない下品な真似を曝していたわけですから。で、夏だから激辛鍋を頼んで、もう焼酎をいきなり頼む始末。すげえ濃い焼酎をガブガブ一気飲みしています。2時間しかないからって急いで飲んでいるわけよ。焼酎一気している人なんて見たことありませんが。で、続けざまに日本酒を頼んでいる。鍋を食べに来たと言うよりも飲みに来たという方が正解ですね。出禁になんないかしら?こんなんだから、周囲から飲み放題が消えていく訳よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿