2020年8月13日木曜日

白髪染める

今日は昼から大雨の予想が出ているので家でソーメン。4連休だというのにgoToが東京除外だからどこも行くところがないし、行ったところで天候不順だからな。奴がテーブルでケガした膝をぶつけてやがる。あれかしら、距離感がないのかしら?だから何もないところでコケるのですよ。顔はもう傷なのかシミなのかよく分からない状態に。まあシミでもごく自然だからいいのですけれど。白髪染めもどっちかというとますます白くなっている様子。もう、ドンドンババアになって妖怪化していますね。そのうちこちらが喰われてしまうかもしれませんよ。十字架とか買ってきた方がいいのかしら?ドアがキーキー鳴るとか言っているが、どうせ奴が壊してそれをこちらに罪をなすりつけるためにそうしてわざとらしく言っている訳よ。大根役者にもほどがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿