2020年8月2日日曜日

体重増加傾向

奴は今日もジムは風呂だけ。で、夜は全然外出しなかったから入らないとか言う始末よ。コロナ太りという噂があったことを指摘すると、運動すると逆に太るから行かないんだとか。運動したと言うことでガツガツ喰うから太るのだと思いますし、家から全く出なかったのに喰っていたらそれはそれで体重は増える一方、減る要素なんて全然ない感じがしますな。チャンコとシーソーに乗ったら確実にシーソーが真っ二つに折れて、反動でチャンコがにゃんこ先生のように宙に舞い上がってしまうことでしょうよ。で、ケツを洗っていない疑惑も浮上。ケツなんて奴は大根おろしでゴシゴシ洗わないと汚れが取れないくらいどうしようもなく汚いんだからよ。テメーのケツを鏡で見てみろよ、バカめ。あと、ケツを拭いたタオルは瞬時に捨てること。臭いが取れないのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿