2020年8月11日火曜日

目標体重に達せず

またお気に入りの七分袖を着ている。足には何やらシミが。昨日のベロンベロンでスッテンコロリンですりむいた膝の部分から液体が出ている訳よ。背中とケツは別の液体でベチョンベチョンだしよ。背中とケツが熱いからカロリーを消費してその分痩せているから今度そのことについて本を出版するんだそうで。運動しなくて喰って痩せるって本なのかしら?で、今どれくらいの体重なのか聞くと、目標体重に達していないので公表できないんだそうで。永遠に公表できませんが。モツ鍋が辛くなかったとか言っておいて、有楽町の丸井でトイレにこもっていましたし。またもこちらは奴のトイレ待ちよ。何回目かしら?長めの文庫本を持ってくれば良かったよ。で、奴は共用スペースにこもってやがる。ベッチョベチョのケツでまた共用部分を汚してしまったんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿