2020年8月1日土曜日

全部解凍

ブルーレイディスクの調子が悪いと言い出している。こちらが先日BDにダビングしたときは全然平気でしたけれど。調子が悪いと言いつつも、奴が壊したのではないか疑惑が濃厚。そもそも、アイスが溶けていたのは奴がチョコミントをコソコソと食いかけて、冷凍庫を半開きにしたままだからという大失態。冷凍庫のものが全て解凍されてしまったわけですから。で、座椅子の背もたれにかけてあったインド製シーツを洗ったらどうかといっている。臭いからと。奴の背中はいつも不思議な液でビッチャンビッチャンだから、腐敗臭がしているわけよ。奴ときたら夏はほぼ裸で過ごしているわけですからね。そんな格好で過ごすだなんてご近所の方もビックリしていることでしょうね。ヘリコプターが来たら間違いなく墜落します。ブルーレイの故障も不思議な液の仕業という噂よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿