2017年11月23日木曜日

3歳若返る

今日はエボダイの開き・そういや、奴が誕生日だそうで。誕生日が魚の開きだなんてお笑い種。なんでも、誕生日を迎えると年が3歳若返るんだって。今までは1歳しか若返らなかったけれど、もう3歳若返っていかないと追いつかないわけですよ。こちらは誕生日が来たら5歳くらい年を取るという認識でいますが。もちろん見かけから判断しているんですけれど。夜も調子こいてワイン。すっぱムーチョもすぐ食べきっている。クルミと両食いしてますし。これも孤独のグルメ効果。薬膳スープカレーを食べている気になって、ドンドン進むわけ。明日はおそらく小羊肥の鍋みたいですが、ニンニクがバカみたいに超入っている。チャンソルにニンニク多いと言われるわけよ。ところで結局いくつになったのかしら?四捨五入して100ってことでよろしいですかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿