2017年11月25日土曜日

鯛茶漬け

今日は奴はどういうわけか日本酒とそばの授業。呑兵衛が集まるどうしようもない授業よ。帰ってきたら鯛茶漬け。日本酒の類推でそうなったのが丸分かり。この前ユンコとチャンコが来たときに出して大失敗でしたけれど。大根の味噌汁が味が薄い。この前は時間がないとか言って味噌汁にアミの塩辛を入れていましたからね。授業の成果を見せたいのか、飲む気満々よ。そういえば、サンクゼールから案内が来ていましたが、甘いワインは飲まないとか言っていながら頼んでもいいとかいう始末。頼んでももちろん飲まないんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿